プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


親しらず

あー

歯が痛い。


結構、痛い…。



先日、ちょうど1週間前ですね。

親しらずを抜きまして。


結構、大変な作業で、ほぼ手術。
というより、手術。

「なんか起きたらごめんね」
という内容の同意書書かされたし。


で、今日でちょうど一週間たったのですが、
まだ、痛いんですよ。これが。


抜歯後、3日くらいは普通に鈍痛が続いたのですが…
4日目くらいから、結構痛くなってきて、
そのまま、ずーっと痛いんです。

処方してもらった痛み止めは、全部飲んじゃいましたので、
今は、バファリン買ってきて、常飲してます。

それくらい痛い。


明日は、また病院に行く日なので、
改めて診てもらいますが…
ほぼ間違いなく、術後の経過は悪いと思います。


いろいろ調べたところ…
おそらく、
ドライソケット
というやつみたいですね。

うがいのし過ぎで、血の塊が取れちゃって、
治りが悪くなる、みたいな症状になるそうです。


そういえば…

4日目に歯を磨いていた時に、
思わず、かなりの勢いでうがいをしたら、
なんか、かさぶたみたいのが出てきたような…

いずれにせよ、
痛いです。


さらに!
こんな時に!
なぜか!

口内炎を併発。

ダブルで痛み、
ピーク時は、ほぼ口が開かない状態になりました。

いまは口内炎がだいぶ回復しましたので、
ちょっと楽になりましたが。


でも、
まだ痛い。


痛いのもつらいですが、
一番つらいのは、ものが食べられないこと。

口が開かない時は、
カップそばを口半開きで、片方の側で何とかすすり、
豆腐をおかずに、
お茶漬けを同じく片方の側から流し込んでました。
で、物足りないので、お茶漬けをおかわりしてもう一杯…


ん?


結構食べてる?



そんなことは…
あるかな?



まー
いずれにせよ!

ここ3日は、
お茶漬けとそばと豆腐しか食べてませんので、
早く治して、いろんなものが食べたいです!


はー

普通に食べれるのって幸せなんですね…。



早く治して、焼き肉でも食べに行こう!

と、思いながら、今日も帰ってお茶漬けをすすります…



では。


スポンサーサイト

<< 不動産売却のウラ話② | ホーム | 不動産売却のウラ話① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


