プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


HP用の写真撮影を行いました

暑い!


とにかく暑い!


いやー
まさにうだるような暑さですねー


そんな中、今日は、いえまるHP用の写真を
プロのカメラマンに撮ってもらいました。


プロのカメラマンはすごいですね!

やはり「プロ」というのは伊達じゃありませんね。


素人では絶対に無理でした。
頼んで正解です。


撮る枚数も半端じゃないですが、
どんな写真を撮るかをイメージして、
構図を確認して、
そのうえで、納得のいくものが撮れるまで、
撮り続けるかんじで。

さらに、その段取りの速さもすごい。

こちらは、指示されるままに、
パッパッと撮ってもらうだけで、
とてもスムーズでした。


いやいや、
カメラマンさん、暑い中、
本当にありがとうございました。


あ、それと…

たまたま、いえまるに顔を出してくれた、Mさん。
(以前、近くの新築戸建をご購入頂いたお客様です。)
急遽、お客様役として、撮影に参加して頂き、
有難うございました!

わけがわからないまま、強引にお願いした感は否めませんが(笑)、
快く参加して頂き、感謝です!


HPリニューアルは、まだだいぶ先ですが、
現在、粛々と準備中です。


どんな内容になるかは…

できてからのお楽しみで。

というか、私もできてみないとわかりません(笑)


どうぞご期待くださいませ。


といたったところで、
今日は(も)暑いので、もう仕事は切り上げて帰ります。

では。


スポンサーサイト

<< 錦織選手 準優勝おめでとう! | ホーム | お中元 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


