プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年末はブログをさぼってしまいましたので、
新年早々、久々に書いてます。

早速ですが、
今年の抱負は…

すぐ、やる

ということで。


これまた、年末に事務所の片づけ等、
さぼってしまいましたので、
昨日から片づけていましたが…

いやー

大変でした。

そして、
大変反省しました。

これからは、
すぐ、やろう
と。


なんでもため込んではいかんですね。


それと、
ブログもさぼりがちなので、
ちゃんと更新しようかと。

そのために…
なんかシリーズ化して、
定期的に発信しようかと。

今考えているのは…
不動産仲介として、
実際に体験したり、
小耳にはさんだりした
とんでもない話を
いくつかピックアップしてご紹介するようなやつ、
をやろうかなー

「いえまるは見た!」
みたいな。
「不動産仲介 24時!」
みたいな。





なんかネーミングにセンスが感じられませんが…


まあ、そんなやつを定期的にやろうかなーと。


今年はブログ更新、頑張ります。


と、まあ
新年1回目はこんな感じで。

皆様(私も含め…)にとって、
今年一年が良い年になりますように…

では。



スポンサーサイト

<< 花粉症とヤクルト | ホーム | 湯豆腐 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


