プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いえまるに復帰しました

大変ご無沙汰しております。

先日、一身上の都合によりいえまるの代表を退き、しばし会社から離れておりましたが…

この度、いえまるに復帰しました!


関係者の方々、いえまるに関わる皆様には、
いろいろとご心配、ご迷惑をお掛けしたこと、
心よりお詫び申し上げます。


また改めて、いえまるの一員として精進していく所存ですので、
引き続き、皆様方からのご支援、ご協力を賜りたく、
温かい目で見守っていただけると幸いです。



ということで…


私、山岸、戻って参りました。


え?

何してたかって?


あ、別に聞きたくない?(笑)


お聞きになりたい方は…

個別にお問い合せ頂ければ…

お話し致しますので…




あ、
それと…

今後、いえまるでは、不動産の売却についても、
各種情報の配信を行っていこうと思っております。


こんなものを作っております↓
不動産売却ブログ

こちらで、不動産売却についてのよもやま話を掲載していこうかと。


こちらのブログでも不動産売却に関してのネタは掲載したいと思っておりますが…
この辺は現在構想を練っておりますので、
詳細のご案内は、また後日に。


ということで、久々ですが今日はこの辺で。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

では。



スポンサーサイト

<< ときわ弁当-ミックスフライ弁当 | ホーム | 物件の囲い込み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム