プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

文福 3号店

この間の水曜日、
お休みでしたが、
知り合いと武蔵小杉で飲むことになり…

行ったのがこちら

串焼 文福 さん




sDSC06045.jpg


こちらは、どうも 「3号店」らしい。
結構最近できたようです。

武蔵小杉は、開発が進んでいますが、
昔ながらの焼き鳥屋さんがひしめいているそう。

こちらの文福さんも、かなりの人気店。

過去にも何度か行こうと思ったことがありますが、
(今回の3号店ではないです)
いつもいっぱいで断念していました…

この3号店は新しいこともあってか、
(私もこんなところにできているのは知りませんでした。)
すんなり入れました!
ラッキー!


さっそくメニューを見ながら…

sDSC06048.jpg

おおっ!
これまたリーズナブルな品が目白押し。


とはいえ、まずはビールを…
ということで、瓶ビール派の私は、変わり種のこちらを。

ナギサビール(和歌山)
”ナギサビール”  和歌山の地ビールだそうです。


では、さっそく串を頼むか…

と思ったら、知人から、
「ここでは、カレー煮込みを必ず頼むのだ!」
との教えが。

ふーん

じゃあ、
串焼きと、それを頼もう!

で、さっそく出てきたのが

元祖カレー煮込み
”元祖カレー煮込み”

どうやら名物だそうです。
って、頼んでから出てくるのはやっ!

味は…
うん、カレー(笑)

煮込みなので、もつとか豆腐とか入ってます。

イメージは、カレーうどんのカレーかなー

ふつうにおいしい。


で、串焼き来ました。

やきとん 塩
塩で かしら、たん、はつ

やきとん
タレで しろ、レバー


うん、うまい!

とてもシンプルな味付けで、
串焼き! やきとん! って感じ。

これは、油断してると結構、量いっちゃうなー。

そして、思わずたのんだ さんまの串焼き(塩、かば焼き)
さんま串焼き(塩、かば焼き)

うん、おいしゅうございます。


その他、変わり種の串(イタリア焼き、かえるのへそ、とか… って何だ?)もあり、
なかなか楽しめるお店です。


で、気づくとすっかり満席状態。

さすが人気店。

かなりおっさん率が高いですが…

若い人や女性もちらほら。

まあ、おじさんには居心地の良い雰囲気の店です。


なんだかんだで、けっこう長居をしてしまいました。

また来よう。


でも、次来るときは混んでるよねー
多分…

よし!
また5時から来よう。

※この日も休みだったので、5時過ぎから飲んでました…


と心に誓い、お店を後にしました。


ご馳走様でした。





串焼 文福 3号店
川崎市中原区 小杉町 3-430 伊藤ビル3階




賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料 or 半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHPはこちら↓
http://www.iemarunet.co.jp/



スポンサーサイト

<< ラグビー ワールドカップ | ホーム | 不動産売却でよくある話①---申し込みが重なる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム