プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラグビー ワールドカップ

いやー盛り上がってますねー
ラグビー ワールドカップ。

日本代表、頑張ってますねー


あ、私、ラグビーは…

全然わかりません(笑)

ルール、知りません(笑)

知識は、
「子供のころ、スクールウォーズを見ていた」
だけ、というレベルです。

ボールを前に投げてはいけないんですよね?
ONE FOR ALL  ALL FOR ONE ですよね?
イソップはいじめられっ子でしたよね?


と、ラグビー知識?は、こんなレベルの私ですが…


先日、ニュースで、
「日本、南アフリカに歴史的な勝利!」
という見出しを見て、
「へ~すごいんだ~」
というくらいの関心だったのですが…


土曜日の
日本 VS サモア 戦!
見ました。

たまたま、帰ってきてTVつけたらやってました。

で、なんとなく見てたら…

これが!
面白いじゃないですか!

ルール全然わからないのに!

なんででしょう?
なんか面白くて、見入ってしまいました。

日本、圧勝だし!


山田選手のトライ、
すごかったですね!
うまかった!

五郎丸選手、
なんであんなにキックが決まるんでしょうか?
あのポーズは、流行りますね!
(もう流行ってそう)

リーチマイケルキャプテン、
タックル、すごかった!
それにあの貫禄!
とても26歳には見えない!
頼もしい!


そういえば…
山田選手のその後の怪我は心配でしたが…
ニュースを見ると大丈夫そうで安心しました。
奥さん、美人!


と、にわかファン、
とすら言えないくらいのレベルですが…

どうも、
次のアメリカ戦に勝っても、
ベスト8進出の難易度は高い、
とのこと。


いやー
それでも、とにかく、次も勝ちましょう!
いや、勝つでしょう!


やっぱり、世界で日本が勝つのは、気持ちいい。

頑張って欲しいですねー


陰ながら(なぜ?)応援しております。

がんばれ!ニッポン!






賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料 or 半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHPはこちら↓
http://www.iemarunet.co.jp/


スポンサーサイト

<< 物件の査定 | ホーム | 文福 3号店 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム