プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


リオ オリンピック

リオ オリンピック


終わっちゃいましたね…


始まる前は、私の中では全然盛り上がってなかったのですが…

いざ、始まって、毎日のようにメダル取った!というニュースを見ているうちに、
いつのまにやら盛り上がってました!

現金なもんですねー


で、日本選手の皆さん、全員素晴らしかったと思いますが、
私がこころ揺さぶられたベスト3を勝手に発表します!


【3位】 女子重量挙げ 三宅選手 銅メダル!

これ、奇跡ですよね?
腰痛めてたんですよね?

で、最後の最後に、これ上げないとメダル取れないってなって…
それで上げちゃったんですよね?

すごいな~

見事です。

バーベルに駆け寄って、
ありがとうって感じでなでてたところで、
じーんと来ました。

その後もずーっと笑顔で。
うれしそうでしたねー

見ていて、こっちもうれしくなりました。
良かったね!おめでとう!


【2位】 男子体操 内村選手 団体&個人 金メダル!

やっぱり、内村選手は強かった!

良かった、強くて。

団体予選で鉄棒から落ちた時は、
「やっぱりオリンピックでは団体金は取れないのか?」
なんて、思ったりもしましたが…

結果的には、金メダル。

で、さらに個人でも劇的な逆転金メダル。

やっぱり内村選手は強かった。

なんか、途中でドキドキさるためにわざとこの展開にしたんじゃないか?
と思うくらい、劇的で見ていて楽しかった!

金メダル取った後の、ホッとした表情の内村選手に
こちらもホッとしました。

良かったね!おめでとう!


【1位】 男子卓球 水谷選手 団体銀&個人銅メダル!

水谷選手。
今回、みていて、一番熱かった!
熱い男でした。

水谷選手、今回、世界ランク1位の中国の選手に負けただけで、
あと全部勝ってるんですよね?
(全部見てなかったので、間違っていたらごめんなさい)

団体決勝で、今まで勝ったことのない相手に勝っちゃったときは、
正直、今、この人は無敵状態だと思いました。
神がかってましたね。

いやー何より、あの熱いガッツポーズにしびれました。

コメントで、さらりと
「命かけてるんで」
って言ってたのが、すごかった…

ほんとに命かけてる人は、さらっと言っちゃうんだなーと。

メダル取れてよかった!おめでとう!





他にも、水泳とか、柔道とか、レスリングとか、カヌーとか…
いっぱいありました。
みんな、すごかった!

あ、感動したというか…
ボルトはすごかったですねー
ただただ、驚愕です。

日本の400mリレー銀メダルもすごかったです。

でも、ボルトは、なんか…
人間じゃないよね。
レベルが。

他の選手が必死に走っているところを、
余裕で抜いていく…
※ように見えるが、おそらくボルトも必死で走っていますよね
あの映像は、驚愕でした。

あ、それと…
吉田沙保里選手は、偉大でした。
インタビューで号泣してましたが、
その中で、「ごめんなさい…」
というフレーズがとても感情が素直に出ていたんだなと。
吉田選手は、負けても偉大でした。
ちょっと感動しました。


まあ、そんなこんなで、
終わっちゃいましたね、オリンピック。

選手の皆さん、感動をありがとう!

勇気をもらいました。


いろいろ頑張らないと!
と、改めて思わされました。

がんばろー
おー


では。





賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料 or 半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHPはこちら↓
http://www.iemarunet.co.jp/
スポンサーサイト

<< 鳥まさ | ホーム | 家売るオンナ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


