プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ときわ弁当-ひじき弁当

久々に…ときわ弁当でお昼を買ってきました。

相変わらず、矢向では人気のお弁当屋さんです。

今日は…

”ひじき弁当”


あれ?
普段はあまり見ないお弁当ですが…

買ってみました。


sDSC09191.jpg


相変わらず、ごはんが多い(笑)

で、ごはんがひじきごはんになっています。

おかずは…

ん?

おかずは…いつもの…

・卵焼き
・さばの塩焼き
・かき揚げ
・切り干し大根
・たくあん
・キャベツ千切り

そう、いつものラインナップ(笑)

安定した味で安心ですね!


ときわ弁当の
「たまご焼き」
は、甘くなくて、私好み。

ひじきごはんも
普段食べないので、
たまにはいいですね!


急遽、お客様が来店する予定が入ったため、
いそいそと一気に食べてしまいましたが…

おいしかったです。

ごちそうさまでした。


ひじき弁当:540円(税込)


レギュラーメニューでは無さそう?なので、
またあったら食べたいですね。




ときわ弁当
横浜市鶴見区矢向5丁目11−40
045-582-4518
矢向から徒歩約4分




賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料 or 半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHPはこちら↓
http://www.iemarunet.co.jp/



スポンサーサイト

<< ジェイパーク川崎コンフィール | ホーム | 鳥まさ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


