プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジェイパーク川崎 成約です!

何を隠そう… (何を?)

いえまるは不動産屋です。

いえまるで売却の依頼を頂いていた
「ジェイパーク川崎」
というマンションが、
先日、無事に成約となりました!

やったー!

良かったー!

やっほーい!


ちなみに、こんな物件です

ジェイパーク川崎 成約図面


価格は、80万円の値引き交渉が入り、
2680万円⇒2600万円
での成約です。

10月に入ってから、毎週、内覧希望のお客様がいらっしゃいまして…

そろそろ?

もうすぐ?

と思っていたら…案の定、購入申し込みが入り…
無事にご契約となりました。

売却までの期間は、ちょうど3か月。
不動産の売却にかかる期間としては、平均的な期間です。

約96㎡の4LDKという間取で他に競合する物件が少なかったこと、
内覧希望のお客様が来たときに売主様に快く対応して頂けたことが、
成約まで至った大きな要因だと思います!

ご契約時には、売主様、買主様の会話がはずみ、
終始、和やかなムードでした。

良いお客様にご購入いただけて何よりです!

たくさんのお問い合せ、ご内覧頂き、
また、他の仲介業者さんには物件のご紹介にご尽力いただき、
ありがとうございました!




賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料 or 半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHPはこちら↓
http://www.iemarunet.co.jp/

スポンサーサイト

<< 良い年でした | ホーム | 好楽園 ~矢向~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム