プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


良い年でした

久々の更新です。

そんなこんな(どんな?)で…
もうすぐ今年も終わりますねー

お客様を含め、
いろいろな方たちのお世話になりつつ、
いえまるは、どうにかこうにか、
今年も乗り切れそうです。

ありがたいことですねー


会社は今日からお休みにしておりますが、
おかげさまでいろいろやることもあり、
出社しております。

普段、さぼっている片づけもしないと…

がんばります!


今年はどんな年だったか…?

いろいろ反省することもありますねー

まあ、
「良い年でした」
と言えるかな?




いや、
良い年だったと言い切りましょう!

そう思えば、
良い年になる気がします。

なんでも、気持ちの持ちようですね。

病は気から
と言いますし。
(なんか例えが良くない気がしますが…)


そして、
来年も良い年になりますように…

皆様にとっても、
今年は良い年で、
来年も良い年になりますように…

と、祈りつつ、
今年はこの辺で。

では。




賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料 or 半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHPはこちら↓
http://www.iemarunet.co.jp/

スポンサーサイト

<< 今年は何でも楽しく! | ホーム | ジェイパーク川崎 成約です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


