プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からの頂きもの

いえまるを始めて、早いくとせ…

いえまるでは、お客様から頂きものをするケースがとても多いです。



こちらは、生麦にお住まいの方から…
地元の老舗和菓子屋さんのお菓子。


事務所のスタッフ全員で、おいしく頂きました!


このお気持ちがとっても嬉しいですね!

有難うございます m(_ _)m


もう一人の女性営業スタッフも、
よくお客様から頂きものをしています。

ちゃんと包まれた菓子折り以外にも、
ご案内中にお茶をもらったり、
トイレで寄ったコンビニで肉まんをもらったり…

ある日、
「買いすぎちゃったから…晩御飯のおかずにどうぞ」
と、お客様からお刺身をもらってきたときには、
ちょっとビックリしましたが…
(餌付け?)


なんにせよ、
やはり、お客様からのお心遣いが、
うれしいです。


あ、

これ、

いえまるのお客様に、
「何かちょうだい」
と催促しているわけでは、ありません。
(当たり前か…)

何度も書いてますが、
そのお気持ちが、とってもうれしいのです。


いえまるを始める以前、
不動産会社(三井のリハウスです)に勤めていたころ…
今とおんなじ仕事を
おんなじようにやっていましたが、
お客様から頂きものをすることは、
たまにあるくらいでした。

今は、おんなじことをしているつもりですが、
お客様から、数多くの頂きものをします。

なんでだろう?




おそらく、
お客様との距離が近いのだと思います。


三井のリハウスにいたころは、
「三井のリハウスの山岸」
として、会社の看板があり、
お客様からは、
「三井のリハウスの人」
と認識されていたのだと思います。

だから、私がいなくても、
代わりの人間はいっぱいいます。


今は、お客様からは
いえまる=山岸
と認識されていて、
感謝されるのも、
不満を言われるのも、
すべてダイレクト。

距離感がだいぶ近いです。


なので…
これからも、
お客様と近い距離で!

感謝をしていただけるような仕事をして、
私もお客様への感謝の気持ちを忘れずに、
契約するまで、
契約したあと、
その後も末永く、
良い関係を築けるように。

日々、精進!

していきます。


まじめに書いてしまいました…
ので、落ちはありません…

本日はこのへんで。

では。




賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料 or 半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHPはこちら↓
https://www.iemarunet.co.jp/
スポンサーサイト

<< 天気痛 | ホーム | 今年は何でも楽しく! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。