プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気痛

本日、TVで、
「天気痛」
なるものをやっていました。

私は、初めて聞く言葉ですが…

「古傷が痛む…明日は雨だな…」

と、まあ、これだそうです。


ああ、
なるほど。

聞いたことはあります。

が、体感したことは無く…


普段から、
「病は気から!」
と言っている私にとっては、ちょっと衝撃で…

「病は天気から!」
もあるのか!


でも、
言われてみれば、
全然、当たり前というか…

暑かったり、寒かったり、
乾燥していたり、雨が降ったり、
すれば、
体に影響が出るのも当然な気がします。


どうも鈍感な私は気づかないだけで、
暑くてやる気が出ないとき、
寒くて朝起きたくないとき、
雨で外に出たくないとき、
なんかは…天気の影響だったのか…?

って、それは普通か。


天気痛のひどい人は、
めまいがしたり、吐き気がしたり、頭痛がひどかったり、
結構大変だそうです。


対策は、
ちゃんと朝ご飯食べて、
ゆっくりお風呂に入って、
しっかり睡眠をとって、
耳のマッサージをするといいそうですよ。


結局、
人間はちっぽけで、
自然は偉大だということですね。
(なんのこっちゃ?)


と、久々の更新なのに、
全然まとまっておりませんが…

今日はこのへんで。

では。




賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料 or 半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHPはこちら↓
https://www.iemarunet.co.jp/



スポンサーサイト

<< 鳥茂 | ホーム | お客様からの頂きもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム