プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鳥茂

GWも最終日ですねー

5月の最初に新宿の鳥茂に行ってきました。

何屋さんなんだろう?

焼き鳥?
串焼き?
もつ焼き?

とにかく、すごい人気店で、
予約しないと入れないお店だそう。

いつも飲みに行く友人が予約してくれたので…
行ってきました。


sDSC01242.jpg
しぶ~い、大人なたたずまい。


sDSC01243.jpg
店内禁煙のようです。


やはり店内は満員!
予約時間に行くも、客の入れ替えでちょっと待ちました。


やっと席に着けましたが…
さて。
何食べる?

みんなで悩んだ挙句…
「特選コース」
を頼むことに。


最初におしんことお通し(鳥のどっかの部位の酢和え?)
が出てきました。

お酒は瓶ビールで。
程よく冷えていてうまい!

そして…
まず来たのが…

sDSC01244.jpg
レバー


最初の串がこれか!
なんと!
ちょーうまい。

「レバーを制する者は串焼きを制す!」
というのが持論(?)の私としては、
この段階で今日の勝利(??)を確信しました。


次が…

sDSC01245.jpg
シロ

何を隠そう(隠してませんが)
私はシロが大好きです。

あら、これもおいしゅうございます。

やっぱりシロはたれですね!


sDSC01247.jpg
こんな串が来ました!

ん?
いろんなところのアラカルト串?

当然、うまいです。


sDSC01248.jpg
そして…つくね&肉詰めピーマン


さらにどんどん来ます。
sDSC01249.jpg
なぜかご飯の上にサーロイン。お椀で。


さらに…刺身のお肉が卵の黄身とともにやってきました。
sDSC01250.jpg
写真左上が刺身です。


決して量は多くありません。
出てくる串は基本、一人につき一本。
でも…この段階で、結構おなかがふくれています。
(もしかしたら、途中で他の品があったかも…
お酒が入っているため…記憶があいまいです…)

おいしいものをじっくり味わっているので、
味で満腹感があるのか?
不思議です。


そういえば、なんか〆があったような…


最後に来ました!

sDSC01251.jpg
雑炊です。


もう、当たり前にうまいです。


さすが。
有名店。

完璧な試合運びでした。

たまには、こういうお店もいいですねー


ごちそうさまでした。



鳥茂
東京都渋谷区代々木2-6-5
新宿駅南口から徒歩3分





賃貸 売買 お部屋探しはいえまるへベル

【売買物件】 仲介手数料 無料 or 半額
【賃貸物件】 仲介手数料 30%OFF
いえまるHPはこちら↓
https://www.iemarunet.co.jp/



スポンサーサイト

<< マジシャン | ホーム | 天気痛 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム