プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


コンビニ

コンビニって、ついつい寄っちゃいますよね。
用もないのに。

で、なんか買っちゃいますよね。
必要ないのに。


食べ物がおいしいのは、セブンイレブンでしょ。
他の追随を許さない(と思っているのは私だけ?)
品質の高さ!

昔から「ブリトー」(やっぱりハムチーズ)ファンで、
よく食べてます。
ちょっと高い気がしますが。


それと…
この季節は、肉まん!
思わず頼んじゃいます。


必要ですよね、コンビニは。
自宅近くに無いと困る。


今日ご案内したお客様からも、
「この物件の近くに、コンビニありますか?」
という質問が出ましたし。

マンションで、
「1階部分にコンビニあります」
というのは、確実にセールスポイントになります。

偉大だなぁコンビニ。


今日もセブンに寄って、なんか買って帰ろー


スポンサーサイト

<< 三が日 | ホーム | 携帯 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


