プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


津田 恒美

津田 恒美

広島にいた、剛速球ピッチャー。


なぜか、とても記憶に残っている名前です。

ちなみに私はヤクルトファンです。

でも、覚えてる。


「弱気は最大の敵」

この言葉とセットで。



いい言葉ですよね。


「弱気は最大の敵」

やっぱりいい言葉です。


精神的にへこんでいるときに、
よく、この言葉が頭に浮かんできます。


人を励ませる言葉って、すごいですよね。


でも、その言葉を言った人の生き様が無ければ、
心に響かないです。


なので、私がへこんだときに毎回のように頭に浮かぶ
この言葉を残した 津田恒美という人は、
すごい人物だ、ということですね。
少なくとも私にとっては。


「弱気は最大の敵」


明日も、この言葉を胸に、強気で頑張りますよ~


では。



スポンサーサイト

<< てんてこまい | ホーム | 地デジ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


