プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


2月

2月に入ってからとっても寒い…

昨日は、雪の降る中、お客様をご案内しました。

とっても寒かった…
(多分、お客様も同じく寒かったですよね)

今も寒い…

2月はこんなに寒かったんですね。
いつもこんなに寒いんでしたっけ?

寒さには強いほうだったのですが、
今年は、きつい。

年かな…


本当に、春が待ち遠しいです。

まあ、春になると花粉に悩まされるのですが。


全然、話が変わりますが、
2月に入って、特に賃貸のお客様の動きが、
落ち着いてしまいました。

他の業者さんに聞いても、結構そうみたいです。

1月は、すごかった分、反動が来ているのでしょうか?

3月までに、もうひと波ありそうですが、
落ち着いている間に、普段できない事務処理をしとかないとね。

と思っていますが、寒さで、気力が付いて行かず…


いかんですね。これでは。


頑張りますよ!寒さに負けずに!

明日もお客様のご案内が入ってますので、
朝早く来て事務処理しよー

がんばろー!
おー!

気合を入れて、チャリンコで帰ります。


では。





スポンサーサイト

<< ぬか漬け | ホーム | 哭きの竜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


