プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ねこ

ねこはいいな~

かわいいんですけど、
それ以外の魅力があるんですよね。

うちのマンションのまわりには、
のらねこがいっぱいいます。
多分、誰かが餌をあげているからでしょう。

最近は見なくなりましたが、
夜、帰ってくると、
エントランスの前に座っているネコがいました。
しかも毎日。
何してるんだろう?

近づいても全然逃げない。

誰かと約束しているようでした。
一ヶ月くらい、ほぼ毎日いました。
何してたんだろう?
彼(彼女?)にしかわからないですね。

なんか、不思議な魅力があります。


先日、お客様のお宅にお邪魔した時に、
ねこがいました。
アメリカンショートヘア。
全然、人見知りしないで、
なついて来た感じでした。

これはこれでかわいい。


いぬもかわいいですが、
ねこはかわいいだけじゃないなぁ。

なんか、野生ってかんじが残ってる。
たくましいですよね、ねこは。


ねこみたいに生きたいですね。
たくましく。


あ、いえまるの下は、ペットショップです。
子猫を見に来たついでに、
いえまるにも是非お立ち寄りください。

では。

スポンサーサイト

<< ノムさん | ホーム | ぬか漬け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム