プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

本を読むのは好きです。

たいてい、読みだすと止まらなくなり、
寝不足になります。

最近は、なかなか本を読む時間が取れなくて、
あなり読んでませんね。

ジャンルは問いません。
おもしろければ何でもあり。

一度読んで、面白かった作家の本は、
何冊か読みます。



このあいだ、久々に本を読もうと、
本屋に寄りました。


いろいろ面白そうなのがありましたが…

私の場合、毎回のことですが、
本を選び出すと、普通に1時間以上、
うろうろして、あれやこれや見て、
悩みまくって、1冊買います。

「あー東野圭吾の新作だー」
「もしドラはおもしろいのかな?」
「そういえば、1Q84読んでないなー」
「馳星周、最近読んでないから、読もっかな」
「歴史ものもいいなー」

と、心の中で呟きながら、

結局、買ったのは、全然違う本だったりします。


電子書籍が話題になっていますが、
やっぱり、ページをめくって読みたいですよね。
目が疲れそうだし。


悩みまくって買った本も、読み終えてしまったので、
また仕入れにいかないと。


明日、本屋に行く前にネットで下調べしときます。


では。





スポンサーサイト

<< 前向き | ホーム | ペットショップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム