プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


前向き

前向き思考

だと、自分では思っています。

が、

最近、大変なニュースが多くて、
なぜか自分も前向きな思考ができなくなってる感じです…。


これでは、いかんですね!

誠にいかんです!


今日のニュースで、
アントニオ猪木が避難所を訪問した、
という内容が出てました。


なぜか、ちょっと感動しました。


ビンタで、
大変な状況の人たちを、
前向きに変える。

すばらしいです。

「前に進む元気をもらいました」
という60代の女性のコメント。
(この人はタオルをかけてもらったそうですが)


すばらしい。

猪木はすごい。


私も、猪木のビンタをもらったつもりで、
前向きになろう!


って、思いました。


明日からは、前向きに、
また、日々のくだらないことをブログに書こう。


と、心に誓い、今日は帰ります。


では。

スポンサーサイト

<< 味奈登庵 | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


