プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


やっぱり猫が好き

以前、

「やっぱり猫が好き」

というドラマ?

が、深夜にやってましたね。



見てました。


毎回欠かさず、というわけではないですが、
よく見てました。


とぼけた感じの
何ともゆる~い感じの番組でしたね。


おもしろいんですよ。
姉妹のただの会話なのに。

しかもかなりくだらない内容の。


不思議な魅力のドラマ??です。

ご興味のある方は、
DVDが出ているようなので、
一度見てみてください。


私も、今度借りてきて見てみようと思います。


当時は、内容があまりにゆるすぎて、
見ているこっちも、ゆる~い感じで見ていたので、
ストーリー(ってあったっけ?)は、ほとんど覚えてません。


寝る前リラックスするには、
うってつけの番組かと思います。



深夜番組って、
たまに面白いのがやってますよね。

ついつい見ちゃうようなやつ。


で、人気が出て、
ゴールデンに行っちゃうと、
つまんなくなっちゃうことが多いなぁ。


「マネーの虎」がまさにそうでした。
始まったころはおもしろかったのに。
番組の主旨的に、
明らかにゴールデン向きではないのに…


その点、
「タモリ倶楽部」は、王道をいってますね。
笑っていいとものタモリより、数倍面白い。




いつものように話がそれました。



「やっぱり猫が好き」

見ていない方は、
是非、見てみてください。


私も今度DVD借りてきます。
話覚えてないんで。
(人に勧めてるくせに?)


では。



スポンサーサイト

<< ゆとり | ホーム | モットー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


