プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしたのために

といえば、

あしたのジョーですね。


マンガも読みましたし、
アニメも見てます。

名作ですね。


あしたのジョーは、
私ごときが語るのは、
畏れ多い名作ですが…




「あしたのために」

っていう言葉、いいですよね。


あしたのために、
今日やれることをやる。


明日はどっちだ?

っていう状況になることって、
人生、結構ありますが、
その時には、まず、

あしたのために その1

は、何か?

と自分に問いかけてみる。


まずは、ジャブから、
次にストレートで…

と、

あしたのために
今やるべきことが整理できて来たら、
おのずと、
明日が見えてくる、かな、と。



今週は、いろいろありまして、
かなりヘビーでしたが、

「あしたのために」

やることはやれたかな?



また明日も明日のためにがんばろう。

と、心に誓い、

明日のために、今日は帰ります。


では。





スポンサーサイト

<< いさりび | ホーム | わりばし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム