プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


いさりび

川崎で、魚が食べたい時によく行きます。

「いさりび」

結構安くて、
量もあって、
普通においしい。

個人的に、結構、お気に入りです。

ふと、思い立って、行くことが多いのですが、
必ず待たずに入れます。

多分、場所がわかりづらいからだと思います。

川崎は、居酒屋は腐るほどありますからね。
立地的に、通りすがりの客がふらっと入る、
ということは無いんでしょう。


いちばん最近は、先月、行きました。
「必ず入れる」
と思っていましたが…

なんと!

大盛況ではないですか。

初めて、「待ち」かな?
と思いましたが…

カウンターの席で、かろうじて座れました。

危ないところでした。



そろそろ、また行こうかと思っていますが、
だんだん人気店になっているのでしょうか?

待つようになったら、やだなぁ。

いつまでも、
「金曜の夜でもすぐに入れるお店」
でいて欲しい。

お店の人に怒られそうですが。

確か、12時閉店で、その前にラストオーダーなので、
いつも、飲みすぎてしまう人には、ちょうど良いお店です。


川崎で飲むときは、一度は行ってみてください。
(場所がとても分かりずらいですが)


では。

スポンサーサイト

<< UNO | ホーム | あしたのために >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


