プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ええっ!

ええっ!


ていうことが、最近、立て続けに起きました。


仕事でですが。


本日現在、
すべての

ええっ!

という事態の目途が立ち、
ちょっと一安心してます。


想定外のことが、起きるんですね。
世の中。


教訓。

迅速に対応して、
やれることをすべてやって、
それでもダメなら、
すぐに切り替える。

のが大事かな、と。


まさに、

人事を尽くして天命を待つ

というのを、
ここ一ヶ月、
身をもって学びました。


結果的に、
お客様へ掛けるご迷惑は、
最小限にできたと思います。
(みなさん、笑顔が戻ったので、
 私は、そう解釈しています!)



でも…

あえて愚痴を言いますが…

みんな、お客さんのほうを見て、
仕事をして欲しいです。

仕事の基本でしょ?



と、
偉そうに言ったことを、
自分でも忘れずに、
お客様のほうを向いて、
これからもやっていきたいです。



では。







スポンサーサイト

<< おかげさまで | ホーム | UNO >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


