プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


辛いもの

夏は、辛いものを食べて…

と、よく聞きますが、

どうも、辛いものは苦手です。


嫌いではないんです。
苦手なんです。


いっぱい食べれないんです。
口の中が辛くなって。


以前、インド料理のお店に行ったとき、
全ての料理がカレー味で(たまたまその店がそうだったのか…)
これまた、結構辛くて、
ちょっとずつしか食べれませんでした。

カレーは嫌いではないのですが…
何か、損した気分でした。


唯一、
わさびは平気です。

わさびって、後に残らないでしょ?



一時期、
「辛いものが苦手」
というのを克服しようとして、
家で、辛いものばっかり食べて、特訓したときがありました。





無意味でした。



まあ、
辛いものアレルギーで、
食べられない訳ではないので、
別にいいのかな。

と、考えつつ、
今に至っています。


その分、甘いものが好きだからいいのか。
甘いもの苦手な人も結構いるみたいですし。


ていうか、
どうでもよい話題でした。


今日は落ちはありませんので、
このへんで。

では。


スポンサーサイト

<< きゅうり | ホーム | おかげさまで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


