プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


きゅうり

きゅうりのおいしい季節になりました。

きゅうりは、結構好きです。


漬物もいいですが…

やっぱり、そのまま食べるのが一番でしょ。


マヨネーズをつけるのが定番ですが、
みそもいいですね。



以前、きゅうりを大量にいただいたことがありました。


毎晩、きゅうり。


そのときはさすがに飽きましたが、

しばらくすると、また食べたくなりましたね。



夏にきゅうりは欠かせません。



ところで、
きゅうりって体に良いのでしょうか?

ふと、疑問に思い、
いろいろ調べてみましたが…


なんと!


「世界一栄養が無い野菜」
としてギネスブックに載っているそうです。


意外!


でもないか。



まあ、
何にせよ、一番は良いことです。



栄養が無いので、その分、いっぱい食べないとね。


ということで、
今年の夏もきゅうりをいっぱい食べましょう。



では。










スポンサーサイト

<< くさや | ホーム | 辛いもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


