プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


くさや

くさや。

最近、お目にかかってません。


子供の頃、
親父のつまみに…
と母親がくさやをあぶっていると、
殺意を覚えたものでした。(おおげさ?)


でも、
食べるとおいしい。

でも、
くさい。


不思議な食べ物です。




結構、好きな人もいると思いますが、
あまりお目にかからないのは、
周囲に遠慮してるからでしょうか。


マンションでくさやを炙っちゃったら、
近所からクレームがきそうですもんね。
今の時代。


そっか。

でも、
普通の居酒屋とかにもおいてないから、
(くさいからでしょう)
自分で買ってきて、
自分で炙って食べるしかないのか!



私もマンション住まいなので、
なかなか家で食べる、
というとこまでは…

戸建の人でも、ご近所のことを考えると、
ちょっと厳しい?



となると…


バーベキューでくさや?


いいかも。


でも、
くさや好きを集めておかないと、
ケンカなりますかね。


くさやのにおいは、
食べない人にとっては、
ケンカを売られている、
と感じても仕方がないくらい強烈ですよ。




今度、企画しよう。

くさやバーベキュー。


誰も来ないか…





やっぱり、
くさやを出すお店に行って食べないとダメですか。


八丈島の料理を出すお店が、川崎にあるらしいのですが…
くさやはあるのかな?

今度行ってみよう。


くさや好きを誘って。




では。






スポンサーサイト

<< 欠点 | ホーム | きゅうり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


