プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


台風

いやー

今回の台風は、すごかったですね。

びっくりしました。


いえまるは、実害はありませんでしたが…

また、停電になりました。

30分間くらいでしたけど。


停電には、計画停電のおかげで?
なれっこになっていましたので、
特にあわてることもなく、仕事に支障はありませんでした。


でも…

最近の自然災害の規模は、怖いですね。

ある意味、避けられるものではないので、
冷静な対応を心掛けるしかないかなーと。



ちなみに、その日は、私はお客様のお宅で契約でした。
午後からでしたが、終わって帰るころは夕方くらい。

外は…
言葉通りの「暴風雨」

お客様に心配されながらも、
なんとかかんとか、事務所に戻り、その後すぐに停電に…
という感じでした。


まあ、
契約のお約束があれば…

雨が降ろうが、
風が吹こうが、
台風が来ていようが、
石が降ろうが、
槍が降ろうが、
隕石が落ちてこようが、
UFOに遭遇しようが、
西から昇った太陽が東に沈もうが、

行きますけどね、
どこへでも。


お客様の為に!
いえまるの為に!


と、
熱い意気込みを語りましたが、
今後は、なるべく台風が来ないように祈ってます。

平穏な日々が一番ですから。




世界が平和でありますように…



ちょっと、
テーマがでかくなりすぎました…


今日はこのへんで。

では。



スポンサーサイト

<< チョコバット | ホーム | そうじ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


