プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


天丼

天丼は、丼ものの王様?


どうなんでしょうか。


天丼
かつ丼
親子丼

この3つの中で、
(それ以外の丼ものもありますが、
 この3つは別格ですよね)

最強は…

天丼?


私の中では、
天丼が最強かなぁ。


でも、
一番よく食べるのはかつ丼だったりします。


うまい親子丼は、本当においしいですが。


でも、
あえて言います。

天丼が最強です。



でも…
えび天が無かったら…
最弱かも…


天丼 = えび天丼?



でも、
えび以外のネタもおいしいか。




天丼ってずるいですよね。

かつ丼は、かつ限定。
親子丼は、鶏肉限定。

天丼は…
なんでもありだし。

ずるいね、天丼。


そりゃ最強ですわ。

だって何でもありですから。

季節によって、
旬の素材を入れるという、
反則技が使える。

そりゃうまいですわ。










そんなことを、
先日、「てんや」で天丼を食べながら、
考えていました。


多分…
「かつや」でかつ丼を食べながら考えていたら…


かつ丼が最強?


となっているでしょう。



で、
「なか卯」で親子丼を…



くだらないので、
この辺にしときましょうか。


では。





スポンサーサイト

<< 年の瀬 | ホーム | つちのこ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


