プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2012年

2012年になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて…

2012年ですよ。

2000年になてから、12年も経ってしまいました。
早いな~。


2012年は、何をしましょうかね。

仕事は…
そろそろ落ち着いてきた?かな?
落ち着いてくるといいなー。


仕事はいやでもやらないといけないので、
仕事以外でなんかやろうかなぁ。


何かやらないとなぁ。


仕事以外の、趣味?

ライフワークってやつですか?

ちょっと考えてみましょうか。







……


そんなすぐには思いつきませんね。


うーん。
現在、ほぼ仕事しかしていないから…。




そうだ!

2012年は、
「来年何をやるか考える年」
にしましょう。

そうしましょう。



いいですねー
この先延ばし思考!

日本人ですね!


あ、
ただ、前向きに行きますよ。

今年、いろいろ試してみて、
来年以降のライフワーク的な趣味を満喫するための準備をする
ってことで。


決まりましたね。
2012年の方向が。


決まったところで
もうちょっと仕事して帰ります。


では。






スポンサーサイト

<< ぬくぬく | ホーム | なんやかんやで… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム