プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ぬくぬく

寒い日が続きますね。

朝起きるのがつらいですね。

ふとんの中でぬくぬくしているのが
とても気持ち良い。


目覚ましが鳴って、
目が覚めて、
「もうちょっとぬくぬくしてから…」

というのを、
「あと5分…」

と繰り返し、
だいたい30分くらいぬくぬくして、
「やばい!起きないと!」

というのが最近の朝の動きですが…。


この「ぬくぬくタイム」は、
幸せを感じる時間です。


あえて、この時間を作るために、
予定より30分早く目覚ましをセットすることも
検討中ですが…
やっぱり睡眠時間も確保したいので、
ちょっと悩んでいます。


ぬくぬくのポイントは、
半分起きている、
というところです。

完全に眠っていたら、
幸福感を意識できませんから。


難しいところです。



明日の朝、ぬくぬくしながら
「ぬくぬくタイム」について考えることにします。

で、答えが出ずに、
明後日の朝もぬくぬくするんだろうなー。

で、冬の間、朝はぬくぬくすることになりそうです。


ま、いいか。

冬なんで。

寒いし。

あったかくなってきたら、
というより、
暑くなってきたら出来ないし。



ということで、
「ぬくぬく党」として今後も頑張ります!



あ、結論出ましたね。


明日の朝は、何も考えずに、
存分にぬくぬくすることにします。

では。


<< 寝返り | ホーム | 2012年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


