プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

久々に

ひさびさのブログ更新になってしまいましたが…

久々といえば、
先月末にちょーひさびさに
高校の時の部活のメンバーの集まりがありました。

会っても誰だかわからない人がいたらどうしよう…
と思っていましたが、
そんな心配は必要なかったですね。

20数年ぶりに会う人もいましたが、
全然みなさんお変わりなく!
って感じでした。

みんなおっさんでしたけど。


まあでも、
みんな当時のことをよく覚えてますね!

あの時の試合がどうだった、とか、
あの先輩がどうだった、とか、

いろんな話が出てきて、
楽しかったです。


久々といえば…
つい先日も、
いえまるを始める前にいた会社の同期会がありまして、
こちらは1年ぶりくらいですかね。

中途採用組たったので、
4人+研修の時の上司の5人で飲みましたが…

まあ、みなさん自己主張が強いメンバーでして(私を含め)、
言いたいことを言いまくってました。

誰かが話してても
「そういえばさー」
と、自分が話したいことを言い出すので、
当時の上司のおじさん(もうすぐ定年だそうな)に
「お前ら、人の話は最後まで聞け!」
と怒られながら、
それでも言いたいことをみんな言ってたなぁ。

ま、
一番人の話を遮って話していたのは、
そのおじさんでしたが(笑)

楽しかったですよ。


気の合う、というか
気を使わずに飲みに行ける仲間はいいですよね。

久々に会っても、
違和感が無い。

そんな飲み会は、楽しいです。



と、

全く話が変わりますが、
最近、お客様から
「ブログみました」
と、言われることが多く(有難いことです…)、
大変、久々ですが、ブログ更新してみました。

忙しさにかまけて、ブログサボっていましたが…
これからまたちょこちょこ更新していこうかなと。
(と言っておかないと、サボってしまうので…)

くだらないことを
くだらない内容のまま
落ちもつけずに
綴っていきますので、
これからもごひいきに、どうぞ宜しくお願い致します。

では。



スポンサーサイト

<< 復活しました | ホーム | 噺家 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム