プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

毎年恒例

平成25年になって、はや2週間が経過しました。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、
年明け初回なので、
毎年恒例の、
「今年の抱負」
を綴ろうかと。

今年は…
そろそろ、いえまるも人員増加計画を実行しようかと
考えております。

今まで2人でやっておりますが、
ちょっと、仕事量的に限界を感じている今日このごろ。

以前から、漠然と人を増やすことは考えておりましたが、
そろそろ具体的に動かないとまずいかと。


基本的に、営業会社なのですが、
実は、事務仕事の量が結構ハンパじゃないんですよね。

なので、
まずは、事務をやってくれる方を雇いたいです。


それから、
営業マンも1人くらい来てもらって、
4人体制にできるといいなぁ。


今年は願望では無く、
実際に目標として、
事務さん1人
営業さん1人
を雇う、
というのを掲げます!


ということで、
ますは職安に募集の出し方を聞きにいくことにします。


いい人が来てくれますように…

スポンサーサイト

<< 三十路 | ホーム | ほうとう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム