プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクルト

最近、毎朝ヤクルトを飲んでいます。


私は、ヤクルトのファンです。


ん?


正確には、ヤクルトスワローズのファンです。


でも…
最近、全然プロ野球を見ていません…。


一番最後に、神宮球場に試合を見に行ったのは…

多分、池山の引退試合です。

10年くらい前?


そう、最近は全然試合とか見ていないので、
最近のヤクルトの選手とか、知りません。

でも、ヤクルトスワローズのファンです。


あ、バレンティンはわかります!
ホームラン60本、おめでとうございます!


宮本引退しちゃったね…
お疲れ様でした。


ヤクルトファンですが…
広島の前田も引退しちゃったね…。
お疲れ様でした。


私が子供の頃のヤクルトは弱かった!
だいたい最下位。

荒木が入団したころで、4番は杉浦でした。
(ちなみにキャッチャーは八重樫)

TVで試合見ていると、だいたい負ける。
(当時は巨人戦のみTV中継していたので、
 見ていた試合は必然的に巨人対ヤクルト)

で、たまに勝つ。

すると、すげーうれしい。

なので、ファンになったようです。


杉浦がホームラン打った時なんか、最高ですよ。


で、野村監督になってから、
何回も優勝しちゃって、めちゃくちゃ盛り上がって。

日本シリーズで西武にも勝っちゃって。

強かったなーあのころのヤクルト。


で、野村監督が辞めて、若松監督になって…


ん?


次の監督が古田でしょ。プレイングマネージャーで…


んー?


このころから記憶が…



あー
野村監督が辞めてから、あまり見なくなり始めてますねー。


弱かったから応援してたのが、
強くなっちゃって、勝つのが普通になって、
今度は優勝しないとつまんない、
になっちゃったのかなー。


今年はビリだったんですよね?
バレンティンが60本打ったのに。


来年は神宮球場行こうかなー。
ビリのヤクルトを応援しに。



と考えつつ…
私はこれからもヤクルトを飲み続ます!

がんばれーヤクルトスワローズー

おー


とりとめもないヤクルト談義になってきたので、
むりやり締めて今日はこの辺で。


では。


スポンサーサイト

<< ゆるキャラ | ホーム | 猛暑 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。