プロフィール

yamasato1192

Author:yamasato1192
株式会社いえまる
取締役 兼 営業担当
山岸 悟

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


いやー

先週に続き、すごい雪でしたね。

昨日はさすがに、ちょっと早めに帰りました。


昨日は特にお客様との約束もなく、事務所にこもっていましたが、
先週の土曜日は…
契約が2件あり、大変でした。

まあ、そのうち1件は、うちの事務所で行いましたので、
私は中で待っているだけでしたが、
お客様が、
特に売主様が厚木からいらっしゃったので、
ご苦労をお掛けしてしまいました。

大雪の中、ご足労頂き、売主様、買主様には誠に感謝です。


その後、夕方6時から、
今度は新築戸建の売主業者さんのところで契約でしたので、
私も、電車が止まらないかドキドキしながら移動。

買主様も雪の降り積もる中、ほぼ時間通りに到着。
こちらも何とか、無事に契約ができました。

こちらも買主様には感謝、感謝です。


ほんとーに天気だけはどーしようもないので、
文句を言っても(誰に?)しょうがないのですが…


先週の雪は、45年ぶりでしたっけ?

すごいなー

昨日もおんなじくらい降りましたよね?



以前、夏に台風の中、お客様のお宅で契約、
ということがありましたが、
それよりも今回の大雪のほうがきつかった。

台風は車で移動できますが、
(車で移動できないくらいの台風ってあるかな?)
雪だと、車が使えなくなるので、
移動手段がなくなっちゃうんですよね。

まあ、
以前の台風の時もコメントしましたが…

契約とあらば!

たとえ、
台風でも!
大雪でも!
行きますけどねー私は。

ただ…お客様が大変な思いをするので、
できれば避けたいですけどね!


ちなみに…
いえまるの事務所は、
先週の大雪(土曜日)の翌日、
朝から停電してました…

ビルが古いんです…

すぐに復旧したから良かったですが。


大自然、恐るべし。

自然には逆らえません。

まあ、逆らう気はありませんが。



あ!

そーいえば!

全然話が変わりますが!


羽生選手、金メダルおめでとう!

すごい!

の一言です。


また、コメントが…
金メダルとったのに、悔しいって…
どこまで上を見ているんでしょうか、彼は。

というよりも、
自分との戦いなんでしょーね。

すごいなー


まだ、映像で見ていないので、
帰ってニュースを見ようと思います…って、
ネットで見れるじゃん!

見てから今日は帰りましょう。


雪の残る中、転ばないように気を付けて帰ります!


では。

スポンサーサイト

<< 不動産売却のウラ話① | ホーム | 近くの歯医者さんが… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


